雑文・雑感書き散らし。


by kow-say
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトン回答

奥までぎっしり入ってます!

ってな感じで、バトン頂戴しました。
お尿様のバトンとあらば、答えぬ訳には行きませぬな。

では、さっそく・・・


1.財布はどんなものを使っていますか?

ん〜〜と、ベタですが、PORTER。
これは結構使ってますな、5年くらいになるか?
財布をポロポロ落とす人なので、2年に一回くらい財布をなくして
交換してたが、最近は落とさなくなったねぇ〜。

10万円を引き出して、その直後に落とした経験あり。
あの時は凹んでしばらく復活出来なかったっけ・・・・。


2. 携帯はどんなものを使っていますか?

auのW41CA。結構ケータイ好きで、1年に一度くらい交換してる。
今のは使いやすくて気に入ってる。前のW22SAは使いにくかったね・・・。


3. 使っている携帯ストラップは?

使いません。


4. 手帳持ってますか?

持ってません。


5. バッグはどんなものを使っていますか?

これまたベタなPORTERのブリーフケース。
それと、ドゥアラットのトートバックを併用。


6. バッグの主な中身は?

ケータイ、雑誌(主にナンバーなどのスポーツ雑誌)、ガム、iPod、財布
・・・と、大変つまらない結果になるので、iPodの中身も晒そう。
ランダムに10曲ほどピックアップし、思い出と一緒に語るとしよう。

①  Sound aim source / WRENCH
WRENCHといえば、「AIRJAM2000」で見たチン○丸出しのライブを思い出す。
独特のグルーヴで好きだね。

②  Naadam / 渋さ知らズ
渋さだよ、渋さ。日本の誇るお祭りオーケストラ。
過剰な足し算系娯楽の終着駅音楽集団。最近見てね〜。
フジに出ないだろうか・・・・。

③  サヨナラダケガ人生ダ / eastern youth
サンボマスターがコレだけの人気を博したのはこのバンドがいたからでしょう。
まだまだ現役で頑張ってくれてるのが嬉しい。

④  The KKK Took My Baby Away 2005 / The Ordinary Boys
昨今やたらと湧いてくるUK新人バンドの一つ。
出たての頃はかなり盛り上がっていたが、今ではお猿さん達の方が
人気がありそう(苦笑)

⑤ YOU / RADIOHEAD
言わずと知れたラジオ頭。フジロックに来て欲しいものだ。
苗場で観れたらサイコーーだろうな。
個人的には「OK COMPUTER」の方が好みだ。

⑥  Battle / TIM DELUXE
ティムは一時期すっごく聞きまくっていたな。最近はそれほどでもないが、
本当に猿のオ○ニーばりに聞いてた時期がある。そろそろ新譜が聞きたいぞ。

⑦  ARROW / THE GROOVERS
日本のロックの原風景とでもいうか、これこそ日本のロック!って感じ。
ここまでべったべたのロックバンドはなかなかお目にかかれない。
でも、カッコいいからいいのだよ。

⑧  LAST SONG / BEAT CRUSADERS
今をときめくお面バンド。このころはこんなに人気がでるとは思ってなかった。
人気が出てからは全然聞いてない。Voのヒダカ氏は同い年だったっけか??

⑨  ANGEL / X−PRESS 2
最近活動してるのか不明なおっさん達ですな。
フジロックに来てたけど観なかったっけ・・・。
後でwowowの放送でちらっと観て後悔したっけなあ。

⑩  BULLET IN THE HEAD / RAGE AGAINST THE MACHINE
レイジは最近だとPRIDEのTV放送でやたらと聞きますね(笑)
確かにカッコいいんだけど、あの選曲は誰がやったんだろうね?
歌詞の意味を考えるとあり得ない選曲のような気がするぞい。
・・・ザックって今何してるんかね??


7. 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう

財布とケータイのみね。
普段は鞄など持ち歩かないので、基本的にコレしか持ち歩かない。
iPodは最近クルマのカーオーディオに繋ぎっぱなしだしね。


8. これを回す5人は?

5人も回す人がいないので、これを見た人勝手に持って行ってくだされ。
[PR]
by kow-say | 2006-04-29 00:00 | 雑記