雑文・雑感書き散らし。


by kow-say
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もどうぞ宜しく。

謹賀新年。

ちょっと遅くなったが、新年一発目の投稿。
某占いサイトで占ったら今年の運勢はこうなった。

↓↓↓↓

<全体>
人間関係が極めて良好な年です。恋多き時となるので、
異性間のトラブルに注意。他人に尽くす機会が多くなりますが、
将来自分に戻ってくるので積極的にして良いでしょう。
金銭的には、お金が入る人と遠ざかる人で両極端に分かれます。
投資にチャンスあり。

<仕事・勉強運>
社会的に認められる年になるでしょう。
サラリーマンは、昇進などが期待できます。
社交の場には積極的に出かけると吉。友達・人脈作りに励みましょう。

<恋愛運>
魅力が増す年です。サークル・部活・行事などのリーダーを
買って出るとよいでしょう。異性との関わりも多くなるので、
恋人ができやすい年。
自分の魅力が発揮でき、モテモテの年となるでしょう。
しかし八方美人にならないよう注意。他人に目移りしやすいので、
浮気や不倫にも注意です。

<健康運>
お付き合いで忙しくなり、胃腸系に負担がかかりやすくなります。
気持ちが前向きになるため体調不良に気付きにくくなりますが、
疲れを溜めすぎないよう注意しましょう。

<金運>
お金の出入りが激しくなります。計画性を持って。でもビジネスは大胆に。
株などへの投資も吉。打算的にならず、損得勘定抜きで行動しましょう。


ん〜〜と、おおむねいい感じなんかな?
なんか投資が吉らしいので、馬券がガシガシ当たるとええなあ(笑)
とりあえず金杯に行っとくか。

他についてはまあぼちぼちやっていくってことで(笑)


2007年になったつうことで、フジロックの出演アーティストなんかが、
ぼちぼち情報も流れ出すだろう。

個人的な出演希望アーティストを考えてみた。

BentFabric
ARMAND VAN HELDEN
Baker Brothers
コーネリアス
Grand National
deep dish
Futon
Goose
THE K.B.C
Sunshine UnderGround
ジャミロクワイ
The rapture
little barrie
The Longcut
oasis
gorillaz
Radiohead
X-press2
george clinton

あと何より Sir Paul McCartney

思いつくままに挙げてみたが、一つくらいは実現するとええなあ。



・・・そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いします。
(あ〜〜明日からの仕事行きたくね〜〜。)
[PR]
by kow-say | 2007-01-03 21:18 | 雑記